首輪の広告掲載!アメショ当選!パピヨンは・・・

アメショ

以前こちらのブログでも紹介したのですが、

首輪のWEB広告に、うちの愛猫アメショのライ君が起用されました\(^O^)/

広告掲載が決まった時の記事

広告オファー、パピヨン落選アメショ当選
なんとうちの次男ライ😸に、 首輪の広告のオファーが!!!\(^O^)/\(^O^)/ 家族で喜んだのも束の間… 次男ライには、問題が… それは どーーーーーん!!! どどーーーーー...

広告はこんな感じ。

 

茶色のアメショがライ君です😺

どすこい猫なので、首輪が埋まってます😭最愛の愛猫ですが、モデルには向きません…

しかし商品はとっても考えられて作られてます!

ちょっと高級なこちらの首輪、

東日本大震災で、いわき市で保護された飼い猫の5%しか飼い主の元へ帰れなかった(;_;)事から様々な工夫がされてます。

1.チャームでは無く、首輪本体に迷子情報(猫の登録番号、飼い主の名前、電話番号など)がしっかりと掘ってあるので、消えにくい。

2.皮を使ったタイプは、職人の手作りなので情報が消えにくい、壊れにくい、ソフトな感触。※ビニールタイプは洗いやすく、カラフルで明るい印象で私はコチラも好き❤️

3.一目見て、素敵な色合いと素材が高級感を感じる。

とにかく、迷子になった時に情報が他の人に見えやすく消えにくい。本体はとても丈夫な作りになってます。チャームに情報が載っていると、取れてしまう事が多いしらしいのです💦

犬🐶に関してもこんなデータが😨

ほとんどのワンちゃん、保護されても何も情報がない状態でした😨

わんちゃん🐕用はコチラ。

首輪はもちろん、ハーネスもあります!

↓ チワワ、ダックス、トイプードルなどの小型犬用。

 

 

 

↓ 柴犬、ボーダーコーギーコーギーなど、中型犬用

 

 

 

しかしですね、、、我が家のライ君、

首輪、ほんとに埋まってます・・・・・・

ライ君はうちに来たときから威厳があり、風格と凶暴性を兼ね備えた恐れ多き存在なので、

家族は「ライ」ではなく「ライ君」と呼びます。来客は「ライさん」と。敬称略は誰もしませんw

オファーがあった段階で、そして写真を撮っている段階で、依頼主さんにドスコイな件は伝えたんですよ(;_;)

「大丈夫!!首回り12センチ以内なら入るから!!」

・・・・と言って下さったのでモデルを引き受けました笑 11.5センチでセーフだったし!

でもねこの首輪、広告だから言う訳ではなく、本当に付け心地が付けていない様な感じらしく、

過去に何度も首輪を付けたり、息子(ヒト)がイタズラしてリボンを巻いたり、紐を巻いたりと、過去に様々巻いてきましたが、

全てめちゃくちゃ怒って「外せ外せ今すぐ外せ!!!」と嫌がっていたライ君が、

撮影後に外すの忘れてずーーーっと付けてても何故か嫌がらずそのまま忘れて付けていました(*゚∀゚*)

こんなにミチミチに見えるのに、付け心地サイコー!の様です。

 

 

ちなみに、今回もパピヨンへの広告オファーは、

オファーは、、、

ありませんでした!!!

どんまい!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました