最愛の短毛パピヨンに、最高のドッグフードを探す旅を始めます。

ドッグフード

短毛てんぱりパピヨン、レオのごはんと、

つんでれクールスナイパーのアメショ、ライ😸のごはん。

2匹のペットフードについて、いつも頭を悩ませています。

ペットフードって、種類がありすぎて、何がいいのか本当に分からない!!!!!

 

わたくしママの、ペットフードへのこだわりは、

色々な種類のペットフードを与える

と言うこと。

なぜなら、何がいいか分からないから(^_^;)

このこだわりも、良いことなのか、辞めた方がいいのか、それも分からない・・・

 

 

これがいい!と決めて同じペットフードを与え続けたとして、

もしペット達に合わなくて数年後に病気になってしまったら・・・・💀

と思うと、1種類だけ与え続ける勇気がありません。

 

実は、高齢犬になって病気が発覚し、原因は長年与え続けたペットフードが原因では?と

獣医さんに言われてしまった例も身近でありました。

 

次女2歳の育児も少しずつ落ち着いてきたので・・・

(2人で遊んでいてくれる時もあるので(^_^)v)

2匹にとって最良のペットフードを探す旅に出たいと思います(^_-)

 

最近買ったコチラは、レオにはヒット!

他のペットフードは残しつつゆっくり食べるのに、こちらは一気にガツガツペロリで

私が与えすぎないように気をつけなければいけない程でした(@@;)

最初はパッケージが可愛いのでジャケ買いしそうになり、その後詳細をチェックしたら、

かなりこだわって作られているペットフード。買ってよかった♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました