愛犬・愛猫は、飼っているのではなく、側にいさせて頂いている。

アメショ

パピヨンのレオと暮らして約4年。

アメショのライと暮らして約5年。

人間の娘が産まれて約3年。

本人達が望んで我が家に来た訳ではないかも知れないけど、

ママは、君たちが家族になってくれて

確実に幸せです(*^_^*)

 

 

毎日のお世話も、

遊びも、

「させて頂いてる」って感じかなあ。

 

家事や仕事など毎日忙しいママは

「わたしって、だれかのウンチばっかりに追われている人生・・・・(-_-;)??」

と、ふと思って切なくなる事もあるけど・・

特にパピヨンという「かまってちゃんの極み」のような犬と暮らす事になり、

人間の娘の育児も始まり、

散歩して、おむつかえて、ウンチとって、誰かのご飯作って(5人が別の時間で食べる💢)、

また誰かのウンチとって

💩 💩 💩

おうわあああああああああああぎゃおうううううう

ハアハアハァハァ

 

な毎日を過ごして、常にテンパっているけど、

 

みんないてくれて、ありがとう。

遊ばせて貰って、ありがとう(*^_^*)

 

延々に投げてほしがるゴリラのボール (ヨダレでベチョベチョ(-_-;))と、

 

最近買った、歯磨き用の鹿の角。

歯の黄ばみがちゃんと取れてるし、引っ張り合いっこで遊べるし、

丈夫で減らないから経済的にもオススメ。

食べちゃわないから、成分が不安な、食べちゃう歯磨き用ガムより安心(*^_^*)

小型犬用

大型犬用

 

犬も猫も、これから10年くらいのお付き合い。

永遠じゃないと思うと切なくなる…

パパはお酒を飲むと、レオに「俺より先に死ぬなよっ??」と言いながら

泣きそうな顔でパピヨンを抱きしめています笑

 

毎日を大切にしなきゃね🐶🐱

レオとニイニと、娘。何してんだか笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました