パピヨンと次女2歳の同時散歩は決死の覚悟。

パピヨン

朝はボケボケのパピヨン、レオ。

もう10時ですよ〜

まだまだボケボケのレオ。

パパも寝坊助なので、レオもまだまだ寝そうです💤

ママは、毎朝のルーティン、次女2歳と2人でゆっくりお散歩に行ってきます‼︎

 

時々ね、ママ➕レオ➕次女の3名散歩を決行するのですが、、

3名散歩は超難関です⚡️

 

レオはとにかく我を忘れて

「散歩ひゃーいわーーい!‼︎

嬉しい嬉しい楽しい楽しい、みんな大好きーーーー‼︎」

というテンション。

次女2歳は、レオのリードを持ちたい!抱っこしたい!でもレオに引きずられ、転び、レオ逃げる、超キケン。。

車の来ない、海への散歩が基本です。

途中の道路は、ママがどちらか1名を抱っこしてからダッシュ💨

パピヨンの散歩って、みんなこんなに大変なのかな?

 

(いや、しつけの問題だよな〜😭わかってるんです…)

ちらっ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました