かくれんぼ、案の定パピヨンは・・

アメショ

ここのところ次女2歳とママは、毎日かくれんぼ三昧。

かくれんぼって、時々やるから楽しいもんです(^_^;)

 

毎日毎日数時間やると、もはや隠れている間に本を読んだりスマホをいじったりと、

ママは自分の時間確保に使い始めた次第です。だから、結構本気で隠れてるママ。

 

さて、本日のかくれんぼ。

次女2歳がなにやらゴソゴソかくれた先には・・・・・

2022年2月25日

さんみつ。

そのあと、ずーっとお風呂場に残っていた次男ライ。

フタがあったかくてサイコー、との事です😸

 

そして夕暮れ時。

目一杯遊んだ3匹は、仕事終わりのパパとウトウトです\(~o~)/

 

↓パッケージが可愛くて思わず手に取ったドッグフード。

コメント

タイトルとURLをコピーしました